花道オンステージ!

運と直感と度胸で生きていきたい

第1回はまるオフ(告知のみ)

 

最近ゼミの同期にP○xivのアカウントがバレました。

かるらです。

 

 

第6世代ももう終わりますね。私は就活がようやく終わったと思ったらポケモンのやり方を忘れていました(ようやく思い出したころにはシーズン17終わってました)

 

そんな私ですが、

 

 

 

 

~第1回はまるオフ~

 

 場所が取れたので主催やります。主催です。言ってみたかってん

 

 

 

 

・日時:2016年11月12日(土)  9:30~20:00(予定)

・場所:東淀川区民会館

・ルール:Lv50フラット見せ合い6→3シングルバトル

・定員:64名(対戦参加、見学参加を合わせた人数)

 

 

正式な募集記事、要項、参加申請フォームその他何も準備できていませんが、とりあえず取り急ぎ。サブイベントに指振りマルチ等を企画しています。

 

 

ちなみにポケットモンスターサン・ムーン発売日は11/18(金)です。

6世代最後の対戦オフを楽しみましょう!

 

質問等はかるら(@Popopoon0414)まで。

 

 

 

 

※参加人数が20人に満たない場合中止となる可能性がありますのでご了承ください。

※偽トロを貸してくださる方、その他決勝試合放送のお手伝いをしてくださる方大募集してます。お礼に嫁キャラの似顔絵なら出せます。