花道オンステージ!

運と直感と度胸で生きていきたい

第1回はまるオフ総括

第1回はまるオフの総括記事になります。

初めてのオフ主催デビューでしたが、無事行うことができました!参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

 

当日の参加者は、予定通り対戦参加56名、見学参加者8名の計64名でした。

 

 

 

◆大会結果◆(以下敬称略となります。ご了承ください)

■優勝 アンペア

ラグラージボーマンダバシャーモニンフィアヒードランボルトロス

 

■準優勝 おじ 

バンギラスドリュウズバシャーモカイリューブルンゲルジャローダ

 

■第3位 ルーシーぽけっと

クレッフィゲンガーボルトロス(霊獣)カイリューバンギラスパルシェン

 

■第4位 にょろわーる

ボルトロスガブリアスガルーラゲンガーバシャーモスイクン

 

■ベスト8進出者

 宮本フレデリカ なゆた キリサ くらぴょん

 

■ベスト16進出者

 あざむき 東西南北 あきたむ 名白椛 ヨーセイ あなお くりぷとん 珠バー

 

 

↓は当日のトーナメント表になります。

f:id:megakarura:20161117221813p:plain

 

 ◆KP集計結果◆

 ■ TOP10

 

ガルーラガルーラ 27(1位)

ゲンガーゲンガー 24(2位)
ボルトロスボルトロス(化身) 20(3位)
バシャーモバシャーモ 17(4位)
ガブリアスガブリアス 17(4位)
クレセリアクレセリア 17(4位)
ボーマンダボーマンダ 13(7位)

ヒードランヒードラン 13(7位)

ゲッコウガゲッコウガ 11(9位)
スイクンスイクン 9(10位)
マリルリマリルリ 9(10位)


■ KP8

クチートファイアローカバルドン

 

■ KP7
リザードン

■ KP6
サンダーカイリューナットレイ

■ KP5
ギルガルドバンギラス

■ KP4
ニンフィアロトム(ウォッシュ)ドリュウズランドロス(霊獣)

■ KP3
マンムーハッサムサーナイトクレッフィルカリオポリゴン2ボルトロス(霊獣)パルシェンブルンゲル
 
■ KP2
ウルガモスローブシンヤミラミグレイシアキノガッササザンドララティアスロトム(ヒート)モロバレルニョロトノエルフーンラティオスライコウジャローダ

■ KP1

メタグロスラグラージキングドラソーナンスメガヤンマブラッキー フライゴンドラミドロドータクンバルジーナミミロップフワライド ゴルダックシャンデラトゲキッスユレイドルトリトドンヌオー エルレイドメタモンオニゴーリエアームドランクルスフシギバナ ドサイドンオムスターパチリスエモンガライボルト

 

 

◆大会結果(サブイベント:指振りマルチ)◆

■優勝 YOK&こーど

 ゴンベゴンベ

■準優勝 ひのひかり&クマティ

ゴンベゴンベ

 

 

 ◆反省・お詫び◆

・事前準備が十分にできておらず、決勝戦・三位決定戦の放送を行うことができませんでした。次回は十分な状態で当日の設営に臨めるよう努力します。

 

 

 ◆今後の開催にあたって◆
今後はまるオフを開催するにあたって、今回参加してくださった方々以外にもご理解いただきたいことが2点ございます。

ごみはご自身でお持ち帰りいただきますようご協力お願いいたします
→解散後、500mlペットボトルが7本、2Lペットボトルが1本、その他のごみが数点放置された状態でした。
 会場は区民会館の方からお借りしている場所ですので、元の状態でお返しするのが原則です。ご自身の出したごみはご自身でお持ち帰りいただきますようご協力の程よろしくお願いいたします。

当日参加申請を受理していない方のご来場は固く禁じております
→当日の夕方ごろ、参加申請が通っていないはずの方が会場入りしていたとご報告を受けましたが、原則として申請を受け付けた以外の方のご入場はできません。
 
今回は上記の事をきちんとこちらで要項に記載しておかなかったことや、部屋移動のため会場全体に気を配ることができなかったこちらの不備もありますので、この場をお借りしての注意のみとさせていただきましたが、
今後このようなことが続けば開催自体が難しくなりますので、参加者の方々はどうかご理解いただきますようよろしくお願いいたします。




初めての主催ということで至らない点ばかりでしたが、楽しかった!というお声を頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございました!



実はしれっと第2回用の会場も抑えてあるのでそのうち告知します(^o^)
次は椅子がある会場だよ!

ではまた。