読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花道オンステージ!

運と直感と度胸で生きていきたい

第2回はまるオフ QRコード使用に伴うルール・お詫び

こちらの記事は

megakarura.hatenablog.com

↑第2回はまるオフに関する記事です。

 

 

 

QRレンタルチームを用いたパーティの使用について

 

QRレンタルチーム使用に関するルール

QRレンタルチームを用いて大会に参加する場合、以下の方法を取って下さい。ルールを守らない場合はQRレンタルチームを使用することができません。

 

・方法詳細

QRレンタルチーム提出にあたって必要な情報(下記参照)を全てTwitterのダイレクトメッセージを

はまるオフ (@Hamaru__Off) | Twitter

 

に試合開始前までに送信する。

 

<提出必須項目>

1. 今回使用するQRコード(自分のROMで読み込む用のもので構いません)

2. QRレンタルチームの作成者名と連絡先(TwitterID, SkypeID等)

3. ポケモングローバルリンクホームページ内での、QRレンタルチームの作成者名およびパーティ内容が確認できるスクリーンショット(スマートフォン等の場合分割されていても構いません)

 

 

 

また当日QRレンタルチームを用いて試合消化を行う場合は、QRコードを印刷した紙またはQRコードスクリーンショットを用いて下さい。スマートフォン等のスクリーンショット画像を用いる場合は対戦相手の許可を取って行って下さい。

 

 

不明な点等ございましたらはまるオフ運営アカウント

はまるオフ (@Hamaru__Off) | Twitter

までご連絡ください。

 

 

 

お詫び

主催の体調不良により、キャンセル申請の反映とキャンセル待ちの方々へのご連絡が遅れてしまい、一部の方々に大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

また、同じ理由で参加者の方から要望のあったQRレンタルの使用可能の旨のご連絡が遅れてしまったことについても重ねてお詫び申し上げます。

 

早急に体調を整え、当日は参加者の皆様に楽しんでいただけるよう取り組ませていただく所存ですので、どうかよろしくお願いいたします。