花道オンステージ!

運と直感と度胸で生きていきたい

2016-01-01から1年間の記事一覧

第1回はまるオフ総括

第1回はまるオフの総括記事になります。 初めてのオフ主催デビューでしたが、無事行うことができました!参加してくださった方々、本当にありがとうございました! 当日の参加者は、予定通り対戦参加56名、見学参加者8名の計64名でした。 ◆大会結果◆(以下…

第1回 はまるオフ(当日用)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfYp0Tu8NLCNAwbUUknXOhlspA-Lu_QDtYuOwQoBlTSKAwmGQ/viewform?c=0&w=1&usp=send_form ブロック分け結果 <カナズミブロック>アマハラモブその1まふぃんひゅーずやまのんあざむき珠バー<ムロブロック>くらぴょ…

第1回はまるオフ 参加申請

台パンする前に『パンダ 赤ちゃん 可愛い』で検索をかけて和めるくらいに余裕のある大人の女性になりてえ!(台パン) かるらです。 ・はまるオフ公式アカウント作りました!記事の更新のお知らせや、当日のアナウンス等を行う予定ですので、参加を希望され…

第1回はまるオフ 要項

「女装」は男だけにしかできない。 故にこの世で最も男らしい行為といっても過言ではない。 と言ったら弟からゴミを見る目を向けられました。かるらです。 先日告知だけさせていただいていた 第1回はまるオフ の要項になります。 長いけどしっかり読もうな!…

第1回はまるオフ(告知のみ)

最近ゼミの同期にP○xivのアカウントがバレました。 かるらです。 第6世代ももう終わりますね。私は就活がようやく終わったと思ったらポケモンのやり方を忘れていました(ようやく思い出したころにはシーズン17終わってました) そんな私ですが、 ~第1回は…